2012年8月1日水曜日

新作ブレスレットご紹介☆



みなさん、こんにちは(^O^)/
初投稿、サウザリーフスタッフの大和です☆

今日から8月ですね♪

暑い日が続いていますが、熱中症対策など大丈夫ですか?
水分補給はコマメに!!ですよ~(^^)!!




さてさて今日は夏にピッタリのアイテムをご紹介しちゃいます!


ITALIAN PU&HEMP

夏らしい明るいカラーの編みこみブレスです!
手元を華やかに見せてくれるので、
半袖やノースリーブが多くなる夏のオシャレに最適ですよ♪


ポリウレタン素材なので汗や水にも強いのが嬉しいですね☆


カラー オレンジ、ブラック、ブラウン、ブルー、ピンク、パープル



続いてはこちら



栃木レザーブレスレット

厳選された素材で一本一本丁寧に熟練職人が
作り上げた純国産シリーズ!

シンプルながらに深みのあるアイテムです☆


長さがあるので二重で巻いて存在感アップ!

リアルレザーなので長く使い込むと味が出ます。


カラー ブラック、ベージュ、ブラウン






他にも多数のブレスレットを取り揃えております☆


気になった方は、ぜひサウザリーフまでお立ち寄り下さい~(^^)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿