2012年8月19日日曜日

クレドランBAG

こんにちは

お盆が終わるともう夏が終わったような
なんだか寂しい気持ちになります。

先日花火大会に行ってきました。

すぐ近くで見れたこともあり目の前で光る大きな花火と
大きな音は迫力がありました。
浴衣を着てカキ氷を食べながらの花火鑑賞は
格別☆でした(^v^)
リフレッシュもできたので、お仕事も頑張らないと・・・・・


☆クレドランBAG入荷☆

人気のクレドランのBAGが入荷いたしました!

たっぷり荷物を収納できるショルダーBAGと
人気のボディBAGです。
少し落ち着いたカラーの迷彩柄なので
男女問わずお使い頂けます。

ショルダーは幅約40センチに高さ23センチまち12センチと
程よい大きさです。
クレドランのブランド名を刻印したヌメ革が
高級感をプラス。
こちらはボディBAGです。
幅42センチ高さ15センチ。
すっきりとした印象です。
シンプルなコーディネートの時には
ポイントになりオシャレですよ☆


ショルダーBAG 価格 ¥16,800(税込)
  ボディBAG    価格 ¥14,700(税込)  
    

最近私もボディBAGやリュックのはまっているのですが
すごく楽ですよ♪オススメです!





         
  








0 件のコメント:

コメントを投稿