2012年8月31日金曜日

チビタイ秋冬新作♪

こんにちは
先日、今年最後のBBQで夏を満喫してきた店長です。
(^O^)/
なかなかお店のスタッフと休みを一緒に取れる機会が
少ないので定休日を利用して海へ♪

見てください!この豪華なBBQ☆
サザエ・ホタテ・手羽先・・・・このアルミホイルの中には
なんと大間のマグロのが蒸し焼きにされています。

この他にも、燻製をしたり流しそうめんまでしました!!
ほぼずっとひたすら食べ続けこれではまずいと海へ・・・
みんなで波と戯れて青春してみました☆

大満足O(^v^)O

最後のシメは沈む夕日をみて終了。





さて、仕事でもしましょう♪




今回、新しく秋冬のチビタイが入荷しましたので
そのご紹介です。

こちら、スエードの素材でできたローズのピンブローチ。
季節感のある素材で秋を先取りできます。
こちらはコーデュロイの生地で作られています。
少しトーンダウンしたカラーリングが素敵です。
華やかさとゴージャス感があるこちらのローズピンは
女性の方にもオススメです。
個性的な柄のピンはワンポイントのアクセントに!
少しクラシカルな印象の蝶タイの形のピン
この柄も素敵ですね。
私がオススメなのはこのチェック柄。

いかがでしたか?

秋はジャケットの季節です。
ラペルの部分に何もついてないのはなんだか
寂しく感じます。

ぜひぜひ、今年の秋冬はワンポイントの
オシャレを楽しんでくださいね♪














0 件のコメント:

コメントを投稿