2012年7月28日土曜日

リベンハム新作入荷★

こんにちは。
今日も暑いです~(*O*)
暑すぎて頭がボォ~としてきますね。
まぁ、私の場合普段からボォ~っとしているので
あまり分からないと思いますが・・・・・

最近、アイスにはまっている私。
今年は「チョコミント」!!!
これがなかなかあまり売ってないんですよね(T.T)
コンビニ、スーパーにもほぼないんです。
悲しい・・・・
沢山おいてあるところを知っている方は
是非おしえてください。



では仕事に戻りましょう(^O^)/



★リベンハム ハーモニー★

文字盤と同色のアルミニウムケースとその下に
ステンレススチールケースを組み合わせた異素材MIX。
時計のボリューム感がありなおかつ持ち前の美しい
リベンハムカラーもいっそう際立っています。

つや消しのアルミニウムが上品。
日本製の自動巻きムーブメントを搭載。

別名ミラネーゼブレスとも呼ばれるしなやかで
手首にぴったりフィットする
ステンレススチール製のメッシュブレス。

しっかりとしたクロコ型押し仕様で高級感のあるレザーベルト。
お好きなフェイスと組み合わせて自分らしいオリジナル
ウォッチとして様々なシーンで着せ替えするのも素敵です。
価格 ¥3,675(税込)





新作『ハーモニー』もなかなかインパクトがあり
素敵ですね。
 
是非、お店で定番「ラントシャフト」と新作「ハーモニー」を
お手にとってご覧くださいね★









0 件のコメント:

コメントを投稿