2012年7月17日火曜日

新商品入荷致しました♪

こんにちは。
暑い日がつづきますね(*_*A
昨日、金沢では36.8℃まで気温が上がり猛暑日の
一日でした。

私はリクガメを飼っているのですが
この時期はカメの部屋の気温が非常に気になります。
通常、20~30℃に気温が適温なのですが
この暑さのため室温が40℃近くまで上がってしまいます。
クーラーが設置できない部屋のため
カメたちも頑張って我慢してくれています。

私もカメと一緒にこの暑さをのりきるぞ~!






☆☆☆CLEDRAN☆☆☆

未知の扉を開けた時、新たな時が刻まれる・・・・・・・
私達はそんな扉をあける鍵(CLE)を提案します。
文字盤(CADRAN)に時を刻むように、商品に「愛着」と言う名の
時を刻んでもらいたいという思いを込めたブランドです。

価格 ¥18,900(税込)

ポーチ 価格¥5,775(税込)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


また、新商品が入荷しましたらこのブログと
サウザリーフのフェイスブックで更新していきますね♪

それでは皆様熱中症には気をつけてくださいね




♪サウザリーフ金沢店♪






0 件のコメント:

コメントを投稿