2014年5月29日木曜日

ノイ・インテレッセ ステーショナリー☆



もう夏ですか!?∑(´Д`;)
という陽気が続いております。

今朝の通勤バスの車内で
「とうとう昨晩は冷房つけちゃったよ~」といった会話を
小耳にはさみました。

皆様、風邪と寝冷えにはご注意を☆



さてさて。
前回ご紹介致しました、ノイ・インテレッセ シャッテンシリーズに
加わりました新型・ステーショナリー。

メモパッドの他にも。。。


IDホルダー(\6,400+税)
&ペンケース(\5,600+税)

ジャーナリストケース(\21,000+税)

 シャッテンシリーズの特徴であるカーボンパターンの
絶妙な光沢感がビジネスにもピッタリです。

ペンケースもジャーナリストケースもやや小ぶりな作りなので
ビジネスバッグにもすっぽり入るサイズ。
必要最低限のものをスッキリまとめてお使いください。

ぜひ一度
実物を直接確認にいらして下さいませ(・∀・*)




先日
イチゴてんこ盛りパフェを食べに行ってきました。
苺の酸味とクリームの甘さが絶妙☆
甘いものが苦手な男性の皆様にもおススメでございます。
(*゜∀゜*)




サウザリーフ金沢店は
皆様のご来店をお待ちしております♪
(※パフェは置いておりません)


0 件のコメント:

コメントを投稿