2014年5月8日木曜日

母の日のプレゼント

こんにちは(0^-^0)
もう少しで母の日ですね。
プレゼントは決まりましたか?

いつも私達を暖かく見守ってくれる
優しいお母さんには、元気で
そして、笑顔でいて欲しいですよね。

こんな、カラフルでオシャレなプレゼントで
日頃の感謝の気持ちを伝えませんか?

素材は、クロコの型押し革・スムース革 共に
イタリア人の技術指導のもと、オリジナルレシピで
作られた革です。日本にはない独特の風合い、
色合いが特徴のスフィーダシリーズです。

素材    牛革
カラーは、オレンジ・イエロー・グリーン・チョコ
 ピンク・パープル・スカイブルー・ブルーの8色です。

¥4,500~¥12,000+税

そして、人気のチビタイ・DOGピン・ローズピンは
箱を開けた瞬間「可愛い~」と、思わず笑顔に
なり喜ばれますよ♪お洋服に合わせて色違いや
柄違いで、何個あってもいいですよね。

ジャケット・コートの襟元や、帽子・布製のバック
スカーフを留めたり、薄手の布製の物に色々
使えてオシャレですよ。

チビタイ  ¥2,500+税
DOGピン ¥2,000+税
ローズピン ¥2,500+税

0 件のコメント:

コメントを投稿