2014年3月27日木曜日

ごあいさつに いかがですか


こんにちは(^-^)/

暖かくなってきましたね。
先日、ぽかぽか陽気の中ランチして来ました♪
チキンサンドは、柚子こしょうがきいてて、
生春巻きは、もちもちしてました。
このあと、ケーキもいただいて満腹!満足でした(笑)

おめでたい事や、移動の多い時期ですね。
そんな時の ちょっとした贈り物に
ごあいさつふきん はいかがですか? 


なんと、十三代続く老舗の株式会社 中川政七商店の商品です。

奈良県の特産品 蚊帳生地の特徴の〔平織り〕を
活かした機能的なふきんです。
吸水性がよく、乾きやすく、洗いやすいので
台ふきんや お手ふきなどにお使いいただけます。
使うほどに柔らかくなります。

(素材)  綿100%
(サイズ) 30×30cm
¥500+税

水色で爽やかに
『よろしくおねがいします』
と、ごあいさつして、
第一印象バッチリ!ですね☆

優しいピンクで
『ありがとうございます』
と、感謝の気持ちを
伝えましょう



ちょっとしたお祝いに
『おめでとうございます』
と、黄色で元気に!


お母様・奥様・彼女
ちょっと気になってる人
仲良しのお友達に
言葉にするのは照れくさいけど
『だいすきです』
を贈って伝えましょう
(*^-^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿