2014年3月13日木曜日

9日間限定セールのご案内

こんにちは(O^-^O)
昨日、世界のパティシエ辻口博啓さんのお店
LE MUSEE DE H KANAZAWA
(ル ミュゼ ドゥ アッシュ カナザワ)
に行って、ランチして美味しいケーキを
食べました。見た目にも美しく
美味しいのが伝わりますよね☆
とてもゆっくり寛げて、楽しく
幸せな時間を過ごせました。

アトリオ スプリングプレミアム
3月15日(土)~23日(日)の9日間
当店では、革小物 10%OFF(一部除外あり)
増税前のお得なセールを開催致しますので、
このチャンスに是非お越しくださいませ。


Clubism 3月号にチビタイが掲載されました。
最近、Clubismを見て来ました。
というお客様が増えていて
スタッフ一同とても喜んでおります♪
ありがとうございます
(*^-^*)♪

Link 3月号にも掲載されました。

ユナイテッド アローズと
ノイ インテレッセの名刺入れです。

他にも革小物や新商品も入荷致しましたので
皆様のご来店お待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿