2013年2月9日土曜日

バレンタインGIFT(´з`)♡

こんにちは(^∇^)
久しぶりのブログ更新です☆
実は、手違いでブログのアカウントを消してしまい
復活させるのに手間取っていました。
サウザリーフのブログが
全て削除されていたので大変でした。
でもこうして無事復活☆

ではでは、はりきっていきましょう!!

もうすぐバレンタインDAY♡
ということで
チョコと一緒にさりげなく贈りたい
ギフトをご紹介です。


まずはプチギフトとして不動のNO.1の
TIBITIE(チビタイ)

たくさんの柄があるので
大切な方に似合うものを探してください☆
¥2,625(税込)






ユナイテッドアローズのキーリングは
シンプルながらも洗練されたデザインが
魅力的です。
二人でおそろいで持っても素敵ですよ
¥3,465(税込)





ユナイテッドアローズのペンケースは
バリバリ仕事に燃える男性に持って欲しい。
さりげなくBAGから取り出された革のペンケースは
大人の男の魅力をかんじます。
¥7,350(税込)




いかがでしたか?
あと1週間をきりました!
駆け込みGIFTは是非サウザリーフで
お願いします(・人・)







先日ようやくクリスマスプレゼント☆を
GETしました!!

(もう2月ですがっ)

アオジタトカゲではなく
これッ!!!!
パンの機械GET!!
早速作ってみました

外はパリッ 中はふわっふわっの
食パン1斤出来上がり~♪

朝ご飯はたべない生活なのですが
これで朝をたべる健康的な
生活になる・・・・

でしょう


たぶん

(¬∇¬;)











0 件のコメント:

コメントを投稿