2013年2月18日月曜日

ノイ インテレッセ

こんにちは(^O^)
バレンタイン♡も終わりましたね。
皆様結果はどうでしたか?
私は・・・・・

手作りブラウニーとミルフィーユ頂きました
v(^∇^)v

友チョコ制度ばんざーい☆
美味しく頂きました。


さて、今回は新しいブランドのご紹介です。
Neu interesse
(ノイ インテレッセ)

「ノイ」とはドイツ語で新しいという意味を持ち
「インテレッセ」はドイツ語で興味を表します。
ノイ・インテレッセは今までに無かったモノ作りや
既存の考えを見直した新しいモノ作りをベースにして
生活シーンを第一に考え使う方が
より魅力的に楽しく過ごせることを
サポートできるような製品を提供しています。

ハイブリッドレザーシリーズ
これらの素材はステアリングホイール、レーシング
スーツとして開発された素材です。
天然皮革の表面に過酷な条件下で
耐えうる特殊加工が施されています。
柔らかい手触りでありながら通常の染色革に
比べ強度、耐久性に優れています。





<Lenkrad(レンクラッド)>
世界的なシェアを誇る3M社のスコッチライトを
使用したシリーズです。
この反射素材は反射効率が非常に高く
一般的な反射素材よりも高い輝度があります。

主素材には車のハンドル用として開発された
ハイブリッドレザーを使用しています。
カラーリングがポイントになるこのシリーズは
反射素材のインパクトだけでなく
安全面にも優れた商品です。

パンツパース大
¥12,600(税込)


パンツパース小
¥6,825(税込)

キーホルダー
¥2,940(税込)


カラーは全6色☆

反射素材を使うというアイディアに
ビックリでしたが遠くからでもカラーが
はっきり見えるのでチラッと見えたときの
インパクトは大きいです。

他にも「メタ」や「シャッテン」「レンクラッド」の
別シリーズも入荷していますので
また徐々にUPしていきますね~☆






先日お世話になっている方に
すき焼きをご馳走になりました(>U<)
こんな本格的なすき焼きは初めて~
お肉は神戸ビーフです☆

お肉の焼ける香りがたまりません

( ̄¬ ̄)じゅるり









0 件のコメント:

コメントを投稿