2012年4月24日火曜日

✿母の日特集✿

こんにちは。
本日は快晴です(^v^)
こんな日はなんだか楽しい気分♪になりますね。
最近中型二輪の免許をとりに行っているので
晴れるとバイクのりた~い☆とウズウズします☆



ちょっと早いですが今回は
5月13日(日)の母の日✿のお勧め商品をご紹介
致します。
普段なかなか素直に感謝の言葉を伝えるのは
恥ずかしいですよね。
言葉にしないとなかなか伝わらない、
言葉と一緒に記念に残るプレゼントも添えればもっと
素敵ですよ。






✿スフィーダ カードケース✿

















クロコの型押しのカラフルなカードケースです。
カードはどんどん増えていきますよね。
お財布に詰め込むとお財布のシルエットも崩れ、
いざカードを出そうとすると見つからない、取り出しにくい
なんてことも多いですよね。
こちらのカードケースはカードが見やすい、そして取り出しやすい
構造になっています。

価格 ¥7,350(税込)






✿がま口財布✿

















柔らかく触り心地のよい高級な牛革を贅沢に使ったお財布です。
小銭入れ部分が大きく開き小銭の出し入れが
とてもスムーズにできます。
2つ折りなので普段使いはもちろんですが
ご旅行やお出かけの際の小さめBAG用に1つあっても
便利ですよ。

価格 ¥12,600(税込)






✿トートBAG✿

















ヘミングスのトートBAGです。
縦長タイプなのでスッキリと持っていただけます。
100%コットンにオイルを染み込ませた伝統的な防水素材。
耐久性、防水性に優れた本物の風合いの上品なイメージです。

価格 ¥15,750(税込)





✿ローズピン✿

































お花のプレゼントも素敵ですね。
こちらはバラをモチーフにしたピンブローチです。
ジャケットやストールに付けていただいたり、
お帽子やBAGに付けても素敵ですね。
専用のギフトBOXもございます。

価格 ¥2,625(税込)





✿BOOK MARKS✿

















読書のお好きなお母様にはこちらの面白いブックマークは
いかがですか?
グー・チョキ・パーなどセンスのある面白さですよ♪

価格 ¥525(税込)






いかがでしたか?
サウザリーフ金沢店にはまだまだ沢山の商品がございます。
是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。























サウザリーフ金沢店
〒920-0961
石川県金沢市香林坊1-1-1
香林坊アトリオ4F
TEL 076-220-1076


0 件のコメント:

コメントを投稿