2012年4月17日火曜日

春の金沢☆兼六園☆

こんにちは。
先週の予告どおり、兼六園にお花見にいってきました!
皆様に兼六園の桜をおすそわけです♪
桜がライトアップされていて、
とてもきれいでしたよ。





















では、今週も入荷したばかりの新商品のご案内です。




☆NOVEL SHOES☆


















イタリア人デザイナーから発信されるカジュアルシューズ。
















POPなカラーがコーディネートのポイントになります。
価格 ¥12,600(税込)

















さわやかな白をベースに赤のパイピングがきいた
シンプルなシューズ。
価格 ¥11,550(税込)

















つま先にかけての切り替えと配色がスマートな印象に。
踵のベロにも注目です。
価格 ¥11,550(税込)

















チャコールグレー×アカ×ネイビー×シロの配色が
大人の足元にしてくれます。
価格 ¥9,975(税込)

















こちらはお色違い☆シロをベースにさわやかな印象です。




☆RAKUDA HAT☆

















これからの季節、ファッションとしても紫外線対策としても
活躍する帽子。

















柔らかい天然草で編み上げたHAT。
なんとこちらのHATはクルクルっとまいて小さくなるので
旅行のときなどにとても便利です。
専用の収納ポーチもついています。
ポーチからだすとHATの形にもどります。
M→58cm L→59cm
価格 ¥9,240(税込)




☆NOl☆

















インドネシアの職人が一つ一つハンドメイドでつくりました。
タグには作った職人のサインもついています。
天然草を使い編み上げたHAT。
価格 ¥6,930(税込)

















涼しげな天然草を使用したポーチ。
こちらも一つ一つハンドメイドで作られています。
価格 ¥1,890(税込)






では今回の締めくくりはお団子♪
結局、花より団子になってしまったお花見。
(^。^;)





















全種類制覇しました。
みたらし団子、3色団子、桜アン団子、かつお団子、ヨモギ団子
ゴマ団子、海苔巻き団子、納豆団子。
おすすめはかつお団子と納豆団子です☆

是非、兼六園にお越しの際にはたべてみてくださいね!




サウザリーフ金沢店
〒920-0961
石川県金沢市香林坊1-1-1
香林坊アトリオ4階
TEL 076-220-1076


0 件のコメント:

コメントを投稿