2012年1月26日木曜日

大雪です(ToT)

こんにちは☆
金沢は大雪です。
朝、起きたらビックリ!!でした。
なんと30cmくらいの雪がつもっていました。
朝から雪かきで車の救出です

でも
すごくふかふか♪の雪で気持ちいい~♪
今年の冬、初の雪かきは楽しい(^O^)/
冬産まれの私は雪が大好きです。
本日はご機嫌☆で商品紹介します。



♪Libenham(リベンハム)♪    価格 税込¥21000


スイスのバーゼルで2人の
兄弟が
誕生させた時計。
自然を愛することを意味する
「Liebennatur」と
兄弟の名前の
「Hammer」から
☆リベンハム☆という名前が
つきました。
季節という時の流れとともに
美しく変化する自然を表現しています




☆センターをずらした文字盤は腕時計が袖口に隠れて時間が
 読み難しくなる欠点をカバー。
☆電池がなくても自分の腕の自然な動作で歯車が回転しながら
 ゼンマイを巻き上げる機械式時計。
☆秒針はスイス国旗で使われる十字を赤針で使用。

写真はメッシュベルトですが
クロコ型押し使用の革ベルトもございます。(別売¥3675)
自分らしいオリジナルを作れますよ♪



私もこの時計は大好きです
秒針の滑らかな動きや
なんといっても文字盤のカラフルなカラーは
見ているだけで楽しい気分になります。




♪CD♪

パリにある高級ホテル「ホテル・コスト」をイメージした
世界で累計400万枚以上のセールスを誇る
ラウンジコンピの金字塔。
ファッション系音楽というジャンルの大ブレークに
火をつけた作品。
選曲された音楽全てが
洗練されたクールな曲でまさに
音楽セレブな1枚です。

価格 税込¥2940




♪モアイ?タイタニック?♪


コレ、何にみえますか?
実はモアイの氷が作れちゃうんです。
かわいい↑
いつものお茶が楽しくなります
チョコを固めてもOK!

モアイ 税込¥945




こちらはタイタニック号と氷山が
つくれます。
細かい部分までちゃんと
氷で作れますよ

タイタニック号 税込 ¥945










私も今年はタイタニックチョコをつくります!
成功したらブログに載せますね。
あまり期待しないでお待ち下さいね。





サウザリーフ香林坊アトリオ店
 
石川県金沢市香林坊1-1-1
香林坊アトリオ4階
076-220-1076




















0 件のコメント:

コメントを投稿