2012年1月30日月曜日

1月ももう終わりですね

こんにちは。
1月もあと残りわずか・・・
早かった・・(:◇:)
年々、時間の流れが早く感じます。
歳なのか...ちょっと悲しい...

金沢は金曜日まで雪が続くそうです。
寒いので昨日は鍋をしました☆
料理は大不得意の私ですが頑張ってつくりました。
今回は友達のアドバイスをうけ、
にんにくとしょうがを隠し味に味噌ベースのスープで
仕上げました♪
美味しい!あったまる!
にんにく効果か分かりませんが
夜まったく眠れず、少し変なテンションです(^o^;)

では、今週もサウザリーフ金沢店の商品の
ご紹介スタートです♪



☆エスプリ 3つ折財布☆



表革に型押しを施した深みのある
独特な表情が特徴
内革は透明感のある牛革にあえてムラをつけ
アンティーク調に仕上げてあります
3つ折のコンパクトな大きさですが
小銭もお札もカードも収納可能です☆
当店でも人気の高いシリーズです。
カラー ネイビー×レッド・ブラウン×オレンジ
価格 税込¥8715



☆レシーフ ボールペン☆



1987年にレオ・スマージ、ステファン・アーナルの
若き2人のデザイナーが作り出したブランド
マーブル模様のボディは色付けした樹脂を丁寧に
1本1本削りだしその模様がデザインになっている
1本1本の表情が異なるので
お好きなマーブル模様を探してみてください




価格 税込¥7875




☆mobus FORT (モーブス フォルト)☆




ドイツ生まれのスニーカー
クイッと上がったつま先が特徴的です
スプリングの働きをしてくれる構造で
前に押し出されるような不思議な快適な履きごこちです
白のスニーカーは
春にピッタリの爽やかな印象です

価格 税込¥9450



☆LEUCHTTURM1917ノート☆


デザインを強調せず実用性を追求したドイツ生まれのノート
罫線は無地・横罫・方眼の3種類
ページ番号が印字されているので
目次にページ番号とタイトルを記入しておけば
見たいメモをすぐ出せる優れもの♪
他にもポケットがついていたり
切り取り可能なページがついていたり
機能性バツグンのノート
カラフルなカラーも可愛く目立つので
BAGからもさっと取り出せます

価格 (大) 税込¥2310
価格 (小) 税込¥1470



このノートは私もお勉強ノートとして愛用中です。
方眼タイプを使っているのですが文字を枠の中に書けば
キレイで読みやすく、また線を引いたりするのにも
曲がらないので楽チン♪です。

いつもブログを更新する前にプレビューで確認しているのに
なぜだか文章がずれていたりと悲しい結果だったので
今回は真ん中にあつめてみました
なかなか上達しませんが
サウザリーフ香林坊アトリオ店のことを
沢山の方に知っていただきたいのでがんばります☆
o(^-^)o



サウザリーフ香林坊アトリオ店
石川県金沢市香林坊1-1-1アトリオ4階
076-220-1076



0 件のコメント:

コメントを投稿