2011年11月9日水曜日

プチ・リニューアル!?

皆さん☆こんばんはー!!



前回のブログでもお伝えしましたが・・・

店内、少し変わりました~♪






こんなんじゃ分かりにくいですよね^^;




そうです・・・

シューズの場所が変わり
ビジネス系が増えましたー!!

ご心配なく・・




シューズはこんな感じです・・






少なくなった感じはしますが・・
店内のあちこちに
今までと変わらずオシャレシューズ揃ってます♪


それと・・
ビジネスコーナー拡大に伴い
新しくビジネスシューズも
仲間入りしました^-^



見てください!!
ブルクッスさんに
お借りしたこのステキなスーツ★

それに合わせてる
ネクタイ・チーフ・シューズ

もちろん
☆サウザリーフ☆です。



ブルックスさん。ご協力どうもありがとうございました!!








新しく増えたビジネス系小物です。



いろんなテイストで取り揃えてます。


その1つ1つの
詳しい紹介はまた次回・・


ゆっくりしますね♪






今回はとりあえず報告まで・・(笑)



ではまた~★

0 件のコメント:

コメントを投稿