2011年11月4日金曜日

11月になりました~



皆さんお久しぶりです^^;
連休明けにUPするって言ってたのに・・・
すみません・・





連休の出来事書きますね・・





フラッと寄ったドンキホーテ


★ハロウィンコーナー★に
足が止まり
沢山あるゾンビマスクや帽子など・・
いろいろ被って遊んでました^^;


テンションあがって・・


そのままパーティ決定!!



カワイイ魔女やパンプキンなどあり・・





でも私が選んだのは・・





ゾンビ!!



大きめのパーカのフードを頭に被り
うつむいたまま登場・・
顔を上げた瞬間・・



『キャーッ(笑)』



私のマスクが1番怖かったらしいです(笑)





お家に帰ってガレージでまたマスク装着・・
そのまま『ピンポーン♪』





はい・・親に怒られました(笑)




でも楽しかった~
また来年もしよーっと^-^






そんな事より・・仕事しよ・・(汗)








お待たせしました!!



★『チビタイ』新作入荷しました★


ご覧のとおり今までなかった柄の
ストライプが増えましたぁ~
カラーもパステル系が入荷したので
気軽に合わせられる
カジュアルなスタイルもOK♪






 クリスマスには
まだちょっと早いですが・・

こんなにステキなギフトBOXも
用意しています♪

                




3つもいらないよ・・><って
思われる方も多いかと思いますが・・


デザインも3種類あるので
デザインや色違いで

1週間分の7個

集めたお客様もいらっしゃいます☆




3つ合計で・・税込・・¥7875と1万円切るお手頃です。









週明けは、店内新作入荷予定です♪


皆さんのご来店お持ちしています(^_-)-☆




では、また・・☆






0 件のコメント:

コメントを投稿