2014年2月10日月曜日

ヘルベチカ・ボールドの新作入荷しました♪

こんにちは(*^ー^*)

全国的に寒波ですね。
金沢は、毎年雪が降るので設備が整っていて
20~30cmぐらいなら慣れているのですが、
雪があまり降らない所では、本当に大変ですね。
(>。<)
皆さんお出かけされる時は、充分お気をつけください

スイーツ大好きで毎日チョコとか食べるのが楽しみなのですが、
この間、フルーツロールケーキを食べたら
とっても美味しかったです♪










おっと、お仕事!お仕事!!
ヘルベチカ・ボールドの新作が
入荷致しましたのでご紹介致します。

大人っぽい上品な質感、ツヤ感が魅力の
イタリアのリモンタ社製のナイロンツイルに
細かいエンボレスレザーを付属使いした
大人のカジュアルシリーズです。

A4サイズ対応のショルダーバッグ
底部分やショルダーは贅沢にレザーを
使用して、補強も兼ねています。前後の
アオリポケット内部には、使用頻度の高い
スマホやパスケース、キー等の貴重品
対応ポケットがあり、機能充実のアイテムです。
¥25,000+税

立体的な裁断を施したボディーバッグです。
細長い形状はA4サイズの雑誌を丸めて
収納できるサイズになっています。
フロントポケットは、タックをとり充実的に
使用できます。着脱式ポーチが付属します。

¥18,000+税

カラー: マスタード・ブラック・ネイビー
素材: ナイロン(リモンタ社製)
エンボス牛革



0 件のコメント:

コメントを投稿