2013年12月29日日曜日

買い換えるなら、今でしょ!

こんにちは(^-^)

もう少しで今年も終わりますね。
みなさんにとって、どんな一年でしたか?

一年の締めくくりの12月にお財布を買い替える事を
『締め財布』といって、お金が出ていかないようにする。
といわれています。ついつい無駄遣いしたり
貯金をしたいと思っても中々・・・という方は急いで買いましょう!
P(^^;))))

そして、みなさんもご存知の『春財布』は、
お金がたくさん入ってパンパンに張るお財布を表しています。
『寅の日』にお財布を買うといい!とか
1年に1回、長くても2~3年に1回買い替えたほうがいい
など、色んな説がありますね。
金運をよくしたいと思っている方は、この機会にいかがですか?




Facebookでもご紹介していますので
良かったらご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿