2013年8月19日月曜日

ヘルベチカ・ボールドのボディーバッグが入荷しました!


                   こんにちは(^^)

           お盆休みも終わり、今日からお仕事の人が
         多いと思います。今年は9連休の方もいますよね。
         私は、お墓参りに行きましたが、ほとんど仕事でした。


           少し前ですが、バラ園に行って来ました。
         とっても綺麗で、癒されてきましたよ
                  (o^ー^o)♪
             皆さんにも、お裾分けです





赤・白・ピンク・黄色・紫のバラとカラフルで
                  種類も多く いい香りが漂っていて綺麗でしたよ☆



癒されたところで、お仕事に戻りますね。
今回は、ヘルベチカ・ボールドの
ボディーバックのご紹介です。

MADE  IN  JAPANにこだわった
東京発信のファクトリーブランドです。
自社工場での生産、販売するため
品質、技術で安心してお使いいただけます。


お財布、携帯、スマートフォンなど、最低限の収納に
適したコンパクトサイズのボディーバッグです。
立体的な裁断や背面のメッシュ使いによって
体にフィットします。口開きのよいフロントポケットに
機能を集約した機能性もポイントです。

¥18,000-(税込¥18,900-)
 日本製   牛革
サイズ W34 H14 D6
カラー ブラック・ブラウン・ワイン

オリジナルのYKKエクセラファスナーをポイントにしたライトな
感覚のシリーズ。YKK最高級の品質にエレメントカラーには
ニッケル・アンティーク・クロ塗装・クロムの4色を試作を重ねた
オリジナルの配合で組み合わせ、滑らかなすべりも特徴です。

ネーミングは表に出さず、内装に素押しを施しています。
レザーのカードポケット兼用で、パスケース、名刺入れや
i podなどを収納できる機能的なサイズになっています。


          革本来の味わいを重視した薄手の素上げ牛革を
          使用して、軽さと 使い込むことで味わいの深まる
          エイジングが魅力です。
          是非、直接見に来て下さいね。お待ちしています。

 






0 件のコメント:

コメントを投稿