2013年5月22日水曜日

扇子が入荷しましたッ(≧∇≦)


暑い日が増えてきましたね・・・
一年で一番紫外線量が多いのは5月なんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

お天気がよいのは素晴らしいですが
お外で活動するとすぐに汗ばむのは困ります・・・

という
ナイスタイミングで
扇子が入荷いたしました!


どれも和服にはもちろん
洋服にも合わせやすいモダンな柄です。
竹部分は黒・こげ茶・白木の3種類。


シックな無地 ¥1,575(税込)

ポップなギンガムチェック
¥1,575(税込)

左・洋風な花柄  右・和風な小花柄
¥3,990(税込)

左・小紋  右・洋風花柄
¥3,990(税込)

あおぐと清々しい竹の香りがします( ´_ゝ`)ノ



同じくガーゼハンカチも入荷しました!
これからの季節にピッタリな涼しげな素材です。

すべて¥735(税込)



さてさて
私事なのですが・・・
先日、初めて“スマホの液晶が割れる”という
大惨事に遭遇いたしました
(;へ:)


落とした私が悪いのですが。
バックアップなどまったくとっていなかった私が悪いのですが!

ショップであまりに蔑ろにされて
へこたれて帰ってきました。


皆様もご注意を!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿