2013年4月18日木曜日

ユナイテッドアローズ・タイバー

こんにちは
桜キレイでしたね♪
今年初めて全国の桜の種類が違うと知りました(´д`)
関西のお友達は「花咲じいさん」にでてくるような
もこもこの桜が桜だといってました。
北陸の桜は寂しくて切なくなるそうです。
東京の友達はもっとピンクでやはり
もこもこに咲くのが桜だといっていました。
北陸の桜は梅の花と区別がつかないと
言ってました。
不思議ですね~(∪∇U)




では、本日は
新作のユナイテッドアローズのタイバーの
ご紹介です。




素材は真鍮にロジウムメッキがかけられています。
バネクリップで留めるタイプの
シンプルでクールなデザインが揃いました。










すべて4,200yen

他にも石の入ったタイバーなども
沢山入荷しております♪
是非、店頭でお手にとって
ごらんくださいね(^O^)



石川県金沢市といえば
「兼六園」
お花見といえば
「お団子」
仕事帰りに行ったためお腹がすいていたのか
可愛くないお団子を女子2人で食べました。

お花見サイコー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿