2012年12月21日金曜日

ホワイトクリスマス確定☆

こんにちは。お久しぶりです。(^д^;)
1週間サボっちゃいました。

今朝のニュースで日本海側はホワイトクリスマス☆
確定だといっていました。
積もらない程度で降ってほしいですね。



さてさて、ブログをサボっている間に
サウザリーフの店頭を少し模様替え♪


マフラーコーナーにしましたv(^v^)v
クリスマスプレゼントにも最適ですよ!


クリスマス直前と言うことで
駆け込みプレゼント選びのお手伝いをしたいと思います。
おすすめ商品はこちら☆

ユナイテッドアローズのジャーナリストケース。
旅行からビジネスまで色々使える万能ケースです。
マチ付きのオープンポケットやイヤフォン巻きなど
こだわりの装備が満載です。
価格 ¥27,300(税込)


ユナイテッドアローズの長財布。
牛革にクロコの型押しをかけています。
使えば使うほど艶が増していきます。
価格 ¥17,850(税込)



ユナイテッドアローズの名刺ケース。
中は2部屋にわかれ使いやすい形です。
シンプルで高級感漂う素材感です。
価格 ¥8,925(税込)



いかがでしたか?
今年は24日が祝日なので一緒にすごされる
方が多いのかな~(´∀`)
二人で選んでも楽しそう♪ですね。



この2週間ネタらしいネタがなく・・・
スイマセン。(TдT)
そういえば、インフルエンザの予防接種を
人生初☆うけてきました。
みんなが
「痛くない!」
「針が刺さったのかどうかも分からない」
という病院でうけました。

(。>A<。)
痛い・・・・・・・・!!!!

普通に痛かったです。
血管注射は好きだけど筋肉注射は嫌いです。

皆様もインフルエンザには気をつけてくださいね。

スヌーピークッキーでも食べて
癒されよーっと☆













0 件のコメント:

コメントを投稿