2012年11月27日火曜日

新色チビタイ&新作マフラー

こんにちは☆
寒いですね(*。*)
チラッと雪が降りました。

今年はWHITE X’MASになるのかな~♪

アトリオのステージには大きなツリーがお目見え☆
X’MASまでまだ1ヶ月弱あるというのに
なんだか今からワクワク(≧∇≦)



ということで本格的に寒くなったので
マフラーや手袋であったかくして外出しなければ!!


おすすめマフラーはこちら♪


カシミヤ100%の肌触り抜群のマフラーです。
織り柄が入っているためシンプルですが
存在感があります。
コートやジャケットなどダークカラーが
多くなるので顔周りには明るめのカラーも
お勧めです。
価格 ¥14,700(税込) 


ONでもOFFでも使えるチェック柄のマフラー。
ワントーンおさえた上品なカラー使いが素敵です。
カシミヤ100%の着け心地は
やわらかくしなやかです。
価格 ¥14,700(税込)


続きまして

当店でNO1の売れ筋チビタイの新色☆が入荷
しましたので少しご紹介いたします。



まず、チビタイとはジャケットのラペル部分に
つけていただくピンブローチです。
ネクタイの生地で作られています。
価格 ¥2,625(税込)

POPなカラーとストライプがキュートです。
今年のトレンドレオパード柄。
カモフラ柄も素敵ですね。
発色のキレイな無地のピンはコーディネートしやすく
上品ですね。



わたくしごとですが
最近いいことがあまりなかったのですが



クリスマスパックで一足早くX’MAS気分を満喫♪
甘いものとスヌーピーに癒されました。

皆様、よいクリスマスを♪


って早いか・・・・・・笑











0 件のコメント:

コメントを投稿