2012年3月5日月曜日

春ですね♪

こんにちは(^O^)
ようやく暖かくなり、春らしいお天気になってきましたね。
サウザリーフの植物達も室内にいるのに
季節がわかるのかなんだか元気になってきました。

それでは今週の商品紹介スタートです☆




☆アルティジャーノ シームレス コインケース☆



Begin4月号(P122・P123)
掲載中!
木型を使って一つ一つハンドメイドされたイタリア製のコインケース。
素材(牛革)から生産まで全てイタリア製にこだわりました。
光沢感のある革を使い、重圧かつ透明感のある仕上がりになっています。
蓋にコインを出せるようになっているので取り出しがスムーズです。
針や糸をつかった縫製はしていないのでほつれる心配がなく
丈夫で長くお使い頂けます。
表面にはかつてフィレンツェ共和国のシンボルであった
ゴールドの獅子の刻印、内側には工房名である
”VANNI PRATESI  & ROGAI"のロゴが刻印されています。
ハンドクラフトなので世の中に二つとないプレシャスな色味、
形をご堪能いただけます。


”Vanni Pratessi & Rogai”(パンニ プラテージ & ローガイ)
1964年、イタリア・フィレンツェに設立された
牛革を使った革小物に特化するメーカー。
ルネッサンス期より伝わるモールド製法を今も受け継いでおり,
それぞれの製品が職人のてによってハンドメイドされている。


<カラー>ブラック・オレンジ・グリーン・ブラウン・ブルー
<価格>¥7,350(税込)




☆エスカーラ ビジネスBAG☆







人気の高いヘレナ・エスカーラシリーズのBAG。
モルフォ社独自に開発したアンティーク調レザーに
リアルなメッシュエンボス加工で遊び心を演出しています。
ハンドルの長さも調節可能です。
奥行きのある艶と深みが特徴的です。
スーツスタイルにぴったりなスッキリとしたシルエットです。

<カラー> ブラック・ブラウン・ダークブラウン
<サイズ> W40×H30×D10.5cm
<価格>  ¥46,200 



☆蝶タイ☆




蝶タイは個性をプラスしてくれるアイテムです。
こちらはクリップ型の蝶タイなので
そのまま装着ができるのでとても便利です。
パーティーシーンでは個性とセンスを発揮できます。



以前蝶ネクタイをお買上いただいた
リーガルの店長さんにモデルに
なっていただきました(^v^)






カジュアルなスタイルに合わせてもおしゃれですね。
優しいイメージになります。
蝶ネクタイの羽を襟先の上にのせるようにすると
ずれにくく見た目もステキですよ。

<価格>¥4,725(税込)




☆スフィーダ ベルト☆


















クロコの型押し革を使用したカラフルなベルトです。
すっきりとしたバックルがシャープな印象です。
カラーは8色展開といろいろなカラーがあるため
自分にあった1本をみつけられます。
ベルトのカラーを主張したコーディネートから
チラ魅せまで幅広くお使い頂けます。
長さ調節可能です。

<サイズ> 幅33mm
<カラー> オレンジ・ホワイト・グリーン・ネイビー
                 チョコ・スカイ・パープル・イエロー
<価格>  ¥9,975(税込)




☆アンビエント トートBAG☆

















汚れ・キズが付きにくいように加工がほどこされた
キャンバストートBAGです。
ショルダー部分は牛革を使用しています。
使い込む程に革本来の味が出てきます。
春らしいマリンテイストのネイビートートは
合わせやすくコーディネートしやすいBAGです。
雑誌などもらくらく入る大きさです。











女性の方が持ってもかわいいですね♪
サイズはこちらのサイズともうひとまわり大きいサイズも
ございます。



<サイズ> W44×H30×D10cm
<カラー> ベージュ×キャメル・チョコ×チョコ
       ナチュラル×ネイビー・ネイビー×イエロー
<価格> ¥29,400(税込)





今回のブログはすごく大変でした(T_T)
パソコンのご機嫌が悪く言うことを聞いてくれません・・・
なかなか上達しないものですね。


そういえば先日手作り餃子にチャレンジしました!
もちろん皮からつくりましたよ。
なんと、一個の長さが15センチ強というBIG餃子になりました。
なぜでしょうね・・・・・・・
こちらもなかなか上達しませんね。


また来週もブログをUPしますのでみてくださいね☆




サウザリーフ金沢店
〒920-0961
金沢市香林坊1-1-1
香林坊アトリオ4階
TEL 076-220-1076












0 件のコメント:

コメントを投稿