2012年2月13日月曜日

明日はバレンタインDAY

こんにちは
明日はとうとうバレンタインDAYですね
いくつになってもこのイベントにのっかってしまいます(・_・;)
今年は本命と友チョコとマイチョコです
マイチョコでは今年
ロイズのポテトチップスチョコにはまってしまい
ダイエット中なのにバクバク食べ続けています・・・・

体重増加中・・やばいです・・


前々回のブログでいっていた
タイタニックチョコ☆完成しました

台所はチョコまみれになりましたがなんとか形になり
ほっとしました


では今週もサウザリーフ金沢店の商品紹介スタートです!





☆チビタイ 新作入荷☆


チビタイに春の新色☆が登場しました
リバティ柄です♪
黄色や青、ピンクのカラーに
小さな花や大きな花

女性はもちろんですが
男性がつけていても
可愛らしくてオシャレですね

リバティ柄のほかにも
チェック柄やストライプ
豹柄など沢山入荷しています
価格 税込¥2625






☆アンビエント トートBAG☆


W44×H30×D10cmのちょっと
小さめのトートバック
コットンキャンバス生地は
高級綿糸コーマ糸に
汚れや傷がつきにくくなるように
パラフィン加工してあります
持ち手部分は牛革を使用
A4書類もらくらくはいります
春らしくオフホワイトがオススメです♪

☆カラー☆ オフホワイト×ネイビー
       ベージュ×キャメル
    チョコ×チョコ
☆価格☆ 税込¥29400





☆Mark(マーク)☆

発色のキレイなクロコ型押し革を2トーンにした
とてもカワイイシリーズです



こちらはハニーセルの長財布です
モルフォ社独自で開発した蜂の巣状のカードいれが付いています
大きく開くためカードの判別がしやすく
すごく取り出しやすいです

形は写真の長財布のほかにも
パスケースや2つ折財布、3つ折財布などあります
クロコの型押しですが優しい印象に仕上がってます♪

私もこのハニーセルの財布を使っているのですが
出かける前に今日行こうと思うSHOPのカードを
移し変えておくとさっと出せてすごく便利でしたよ

☆カラー☆ ローズピンク・ブルー・ピンク・パープル
☆価格☆        税込 ¥13650






☆麻ストール☆





麻の素材感とシルクの光沢感が春らしいストールです
ピンクやパープルなど
パステルカラーがきれいです☆
男性女性問わずお使いいただけます

巻き方1つで印象がかわるので
いろんなアレンジで巻いていただきたいです






サウザリーフのホームページがリニューアル☆しているのを
皆様気づいていていただけました?
金沢店のお店の写真がのっていてすごくうれしいです♪


是非お気軽にお立ち寄りくださいね



サウザリーフ金沢店
〒920-0961 石川県金沢市香林坊1-1-1
香林坊アトリオ 4階
076-220-1076




(ロシアリクガメのロシです)



















 









0 件のコメント:

コメントを投稿