2011年10月27日木曜日

魔法のノート・・

こんにちは♪



今日はこちらの
ステーショナリーコナーから
商品を紹介をします。

レシーフのボールペン
ブックダーツなど・・北陸では
ココでしか手に入らない
オシャレな物が揃ってます♪

その中でも、1番皆さんに
紹介したい物があります!!




その商品はこちら

★LEUCHTTURM1917★



 
『何?何て読むの!?』って
思われる方がほとんどでしょうね^^;


 
ロイヒトトゥルムって読みます。


 
もちろん私も読めませんでした(笑)
教えてもらって読めるようになっても・・
今度は口が回らなくて・・(笑)
スラっと言えるようなった時は
この響きが楽しくて、1日に何度も
ブツブツ言ってました^-^

ロイヒトトゥルムはドイツのブランドで

切手のコレクションブック
コインコレクション用のバインダーなどを

多くの国々に送り出し
世界中でその名を知られています。

このノートの特徴としては

目次のページがあったり
また、1枚毎にページを打ち
自分がメモった中で
探したい内容をページで検索できたり

ラベルシールやポケットが付いていて
自分だけのノート(本)が創れちゃうんです!!



その使い道を書いた
ある本からいくつか紹介したいと思います。


例えば・・・





        スクラップ集だったり・・













美味しいもだったり・・




私が1番、感動したのがコレです・・




妊娠した経過の記録や
産まれてくる子へのメッセージなど・・

ママの赤ちゃんへの
いっぱいの愛情が伝わってきて
とても暖かくて・・
なんてステキなノートなんだろ~




 
私もこんな使い方したい!!って、思いました^-^




その他の使い方は自由!!
ラクガキ張にしてもOK(^_-)-☆

自分の感性で好きなように楽しめて
何にでも変化してしまう・・




そう・・『魔法のノート』です(笑)




皆さんも是非自分だけのノートを作ってみて下さいね♪
気になるお値段は・・・




medium/145×210㎜ ¥2310
pcket/90×150㎜ ¥1470




では、また・・☆



 

店内にあるヨットの模型
『エンデバー』


0 件のコメント:

コメントを投稿